お誕生日おめでとう♪

こんばんは。
いやー、今日は喉ガラガラだわ・・・M店長です。
さて本日のものまねライブはいかがでしたでしょうか?
お客様のノリも月を追うごとに増してるような気がします(笑)
そんなメンバーの中で誕生日が近い方がいらっしゃいました!

あま崎あゆみさんでーす!
11月11日だったかな?めでたいめでたい♪
そんなあま崎さんにはプレゼントをさせていただきました。使ってくれるかな?
また是非来て下さいねー!お待ちしてますよ~!
次のものまねライブは12月7日(水)。詳細は後日発表します。
かなり豪華なメンバーかも・・・。
ではまたあした~。

“お誕生日おめでとう♪” への2件のフィードバック

  1.  本日もお疲れちゃん&ありがとうございました。
    喉大丈夫ですかな?
    リハーサルのし過ぎでは?(笑)
    来月は、どんなメンバーでのLIVEなのか
    楽しみです。。。
    また、よろしくお願いしまっす(^ ~ ^)

  2. M.きよし様
    ほんとーにお疲れ様でした。見事なまとめっぷりでした(笑)
    いきなりゆずの高音はさすがにつらかった(泣)
    さらにきよしさんお食事中に本日営業のマイクテストで2曲歌ったのでさらにおかしくなりましたf^_^;
    連チャンですがよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です