きのこの山が・・・

こんにちは。
鼻差に泣いたM店長です。今年は大きいの狙いすぎて空回りだったな~。来年は確実に当てに行きましょうピース
さて昨日は買出しでさいたまスーパーアリーナへ・・・。夜亀田の世界戦やってたって朝の新聞で知りました(笑)
さいたまスーパーアリーナで行われていたファミリーセールとやらに行って来ました。
まー物産展みたいな感じでいろいろなお店があったのですが、一箇所だけ大行列できる店があるんです。
お菓子の問屋みたいなところなのですが安さがハンパじゃありません!!!

こちらのきのこの山、通常1P ¥200ぐらい・・・が、10Pで¥600!1P¥60!!!

そしてこちらのルマンドなど・・・こちらも5袋で¥600!激安です!
このブースだけ2時間待ち、3時間待ちだそうです。それにしても安すぎる・・・。
来年もあるそうなのでまた行きたいと思います。ではまた~。

“きのこの山が・・・” への4件のフィードバック

  1. 昨日は、お誘いいただきありがとうございました。
    とても楽しかったです♪♪
    2cm差で残念でしたが、なんとか観れてよかったです。
    金杯に向けてがんばりましょう!!!!
    おみやげもたくさんいただき、ありがとうございました☆
    結局、夜ゴハンは、セブンイレブンのおでんになりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です