ぐるなびフェスティバル

こんにちわ。
ロッテ打線に感動しているM店長です。
いやー阪神に連勝なんてほんとよくやってくれましたcracker
あれだけ打って1点差というのも悲しいですがface07
あとは投手陣がしっかりしてくれば巻き返せます。頑張れー!
さて昨日は『ぐるなびフェスティバル』というやつに行ってまいりました。
ぐるなびで毎年料理コンテストをやっているのですが、その順位発表と表彰式もかねております。
そして懇親会なるものもありまして、場所は恵比寿ウェスティンホテルだったため
とても美味しいお料理が堪能できました。かなり混んでおりましたが。
今週はこのネタでいきたいとおもいますのでよろしくお願いします。決してネタがないわけではありませんよicon10

“ぐるなびフェスティバル” への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました。
    今週はこのネタでひっぱるんですね!
    では、あまり突っ込まずに楽しみにしております。
    すごい人・・・。
    こんなにどこにいたのでしょう??

  2. たぶん関係ない人もまぎれてますよ。
    プレゼントロール7月にお願いできそうです。
    また詳しくわかったら連絡します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です