こんな感じです

こんばんは。
THE MANZAI まだ全部見てないんです。
結果は知ってますけど。
オジンオズボーンのとこまでは見たんですけどね。
ハマカーンの左の方、ノブシコブシの吉村さんにしか見えないのは自分だけでしょうか?
M店長です。

さて昨日のリニューアルの件、こんな感じです。
以前のY’sに戻りましたー!
ただし、明日のものまねライブのときはまた変わります。
いまからどんな風にしようか考え中。
お客様がスムーズに料理を取れるよう配置していきます。

“こんな感じです” への4件のフィードバック

  1. 懐かしいですねその形。
    一時期デザートをテーブルにセットして出す時に色々音楽かけてましたよね

  2. クワバラ様
    懐かしいねー。
    デザートは低くなったカウンターに出してるよ。
    今度見においで。

  3. 昨夜はご馳走様でした。
    行く度にどんどん、料理が美味しくなっていますね。
    昨夜は飲み過ぎというより食べ過ぎちゃいました。
    めちゃめちゃ、美味しかったです。
    ありがとうございました。
    M店長さんより了解をもらいましたのでfacebookでY’sバイキングのアルバムを作っちゃいますね!
    また、飲みに食べに行きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です