ご挨拶

こんばんは。
社員Oです。
本日9/30をもって、
Y’sから異動することとなりました。
バイト時代から数えると5年半、
Y’sでお世話になりました。
成人式後の飲み会でY’sを利用し、
次の月からキッチンスタッフとして
働き始めました。
アルバイト未経験で働くということを
教えていただいたのもY’sでした。
接客というのは苦手なジャンルでしたが
徐々にフロアーの仕事もやり始め、
社員になってからはディナーバイキングのフロアーを担当し、
自分自身かなり成長できたと思います。
これもM店長を始めとするスタッフの皆様と、
ご来店していただいたお客様のおかげだと思っております。
行動力溢れるM店長と仕事をするのは
自分に足りないものを指摘されているようで
とても勉強になりました。
来月からは他店になりますが、
また何年か経ったらY’sに復帰して
成長した姿を見せることができればと
思っております。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

“ご挨拶” への3件のフィードバック

  1. おんちゃんありがとう!!
    ワイズにいてくれて嬉しかったです!
    私がワイズに通いだした頃のメンバーが、
    段々といなくなるんだなー(涙
    でもまた会える日を楽しみにしてますよー

越前屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です