さくらんぼ狩り

こんにちわface02
きのうのウォッカずばり的中だったのですが、3着を買っていないため微妙な配当のM店長です。
さて、昨日はお休みを利用してさくらんぼ狩りのツアーに行ってきました。
お天気が心配でしたが何とか雨は降らないでくれました。
まず最初に訪れたのが漬物屋さんでキムチが有名らいしのですが、あまりに説明の話が長く興味が薄れる。
つぎにほうとう会館とかいうところでお食事。ほうとうがでてくると思いきや豚肉の鉄板焼きみたいのが登場。
しめにすこしほうとがでてきましたが、まー美味しかったです。
そこの近くに昇仙峡というところがあり観光しました。久々に滝を見た気がします。いやされました。
次にワイン工場見学。いろいろ試飲して気分上々。その後の宝石屋みたいなところでまたテンションicon15
そしていよいよさくらんぼ狩り

見てくださいicon12 めっちゃなってます。
佐藤錦だそうです。もちろん背の高さを生かしめちゃ取り!それでもまだまだいっぱいありました。
前回いったいちご狩りとは大違いです。天気もその頃は晴れ晴れとしとても気持ちがよかったです。
というわけで、これでバスツアー終了。次はももを狙います。

“さくらんぼ狩り” への2件のフィードバック

  1. 偶然!!
    実は土曜日さくらんぼ狩りへ行ってきました~♪
    今年で6年目!今では農園から「今年もどうぞメール」が来ます。
    フルーツ狩りって素晴らしいですよね♪
    特にさくらんぼは大のお気に入りです!!

  2. なんと偶然!
    さくらんぼそんなに好きじゃなかったんですがとても美味しかったです。
    今度くわしく聞かせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です