さくらモンブラン

こんにちは。
おかげさまで昨日は慶次様がよく頑張ってくれました!
ありがとう奥村君icon12 M店長ですicon14
さくらもだいぶ散ってきました。そんな中、Nがさくらっぽいデザートを作りました。
「さくらモンブラン」
作り方はよく知りませんが、先ほど聞いた所によると
この前作ったので終わりということです。
限定5個だったのですが、食べられたかたはほんと奇跡ですicon27
自分も写真を撮っただけでどんな味かもわかりません。
ワイズのデザートは20時前後に登場します。皆さま是非お見逃しなく!

“さくらモンブラン” への4件のフィードバック

  1. うわっ!早く言ってくださいよ。見たかった!桜大好きなEですから…
    今日はありがとうございました。これから日曜日のアフロプルズにつかうアフロを買いに船橋ダイソーへ行ってきます。

  2. E 様
    いや・・・先日のお話でして今日はありません。
    文章ややこしくてごめんなさい。
    Nにまた作ってもらうよういっときます。

  3. さくらロールなる物は食べたけど
    さくらモンブランか…。
    かわいいね★
    きれいにウズウズするのって
    難しいんですね。

  4. tommy様
    お久しぶりです。お元気にしてますか?
    さくらモンブランもいいですよね。また提供できるよう材料をいま集めてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です