さっそくお披露目会が・・・

こんにちは。
今日雪が降るとか・・・みなさん、帰り道はお気をつけて!M店長です。
さて先日のブログでお披露目会のご紹介をさせていただきました。
そしたらさっそく御問合せが!!!と言っても系列のお店の社員さんですが(笑)
すごくうれしかった♪同じ会社の仲間がお披露目会をしたい・・・是非お手伝いさせてください!
お披露目会コース 最初のお客様になることが濃厚です。
担当プランナーさん、日時など決まりましたらお知らせしますのご対応よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
海浜幕張でのお披露目会・1,5次会・二次会 承ります。お電話お待ちしております。

“さっそくお披露目会が・・・” への4件のフィードバック

  1. 副支配人様
    今週になって二次会の問い合わせもサイトのアクセス数も増えてます♪
    編集の効果がでてますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です