しのぶちゃん出演!

こんばんは。
上半期、競馬の成績・・・散々なM店長です。当たった記憶がありません(泣)

さて明日なのですが、日本テレビのお昼の番組「ヒルナンデス!」にY’sでもおなじみのしのぶちゃんが出演します!
12時15分ぐらいとかって言ってたかな?倖田來未さん公認のものまねタレントとして出演するそうです。
お時間のある方はぜひ見てください。お時間無い方はワンゼグでみてください。
時間があっても見る場所が無いという方、Y’sの11台あるテレビすべてで生放映しますので見に来て下さい。
もしかしたら来月のものまねライブ・・・しのぶちゃんかもしれませんよ!
では明日、お楽しみに~。

“しのぶちゃん出演!” への5件のフィードバック

  1. ほう、、、
    そうなんですか??
    (何故か他人事(^ー゜)(笑))
    明日、しのちゃん頑張って欲しいですね〜(^∇^)
    一応、深夜にはムーチョ氏も出ますよ〜(笑)

  2. M.きよし様
    知ってたくせに~~~(笑)
    ほんと楽しみですな♪
    ムーチョさんのはこのあとのブログで宣伝します(汗)
    来月のメンバー決まりましたよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です