すぎさん

こんにちは。
今日は朝からお仕事いただきましたM店長です。
皐月はどーしよ?岩田の3連覇かな。
さて昨日は嫁の付き合いで八幡山へ。
いつも楽しみにしている喫茶店 すぎさんへ行きました!
今回は食事もしたのですが、ラザニアとナポリタン・・・かなりヤバい美味しさです!
ホットケーキも相変わらずの美味しさ。
ちょーオススメのお店ですよ!

“すぎさん” への2件のフィードバック

  1. やっぱり美味しそう!!
    早く行かなきゃ♪
    体に気をつけて、Y’s頑張ってください\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です