とりあえず・・・

こんばんは。
かなりやられているM店長です。詳しくは月曜日に更新します。
今日はフーデックスの試供品の写真でご勘弁を。
お休みなさい。

“とりあえず・・・” への2件のフィードバック

  1. いやぁ、お疲れ様でした♪
    かなり疲れましたね(笑)何でだろ?
    帰宅後頭痛に襲われてます…
    今日も、ワイズの皆さんに感謝です!
    ボローニャ、O君に手伝って頂いて助かりました♪
    Tさんが「ワイズって温かくていいね。私も結婚しよ」って言ってたのを微笑ましく聞いてしまいました。
    帰りに道路で「○○(新郎)超幸せそうだったなぁ!良かったなぁ!」っていうゲストの男性二人に会いました。
    疲れた甲斐のある、素敵な仕事ですね♪

  2. E さん
    お疲れ様でした。
    いろいろ準備などご希望を聞いて頂きありがとうございました。
    歌もとりあえず間違えなく歌えてよかったです。
    ほんと素敵な仕事です。Tも幸せそうで何よりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です