はじめまして。

本日、こんな夜中にブログを立ち上げてしまいました。
忙しい12月が終わり年が明けようやく落ち着いてきたので始めてみました。ブログ初挑戦なのでなにとぞお手柔らかにお願いいたします。
今後はお店での出来事やプライベートなど適度に更新していきますのでよろしければご覧ください。お店の宣伝ばかりにならないよう気をつけたいと思います。

“はじめまして。” への4件のフィードバック

  1. M店長さん
    はじめまして。
    mamaれんじゃーと申します。
    店長さんが観戦する野球とは・・・
    千葉ロッテ戦ですか?
    うちは家族全員千葉ロッテファンです♪
    今度、大きな画面でスポーツ観戦しながら
    ご飯食べたいなぁ~

  2. mamaれんじゃー 様
    はじめまして。
    こんなに早い返事に驚いているM店長です。
    もちろんロッテ戦です。大画面で流してます。優勝したときはテレビの取材などきて大変だったことをいまで覚えています。
    お子様連れの方たちもよくご来店いただいてますので安心してお立ち寄りください。お待ちしております。

  3. M店長さんへ
    はじめまして
    私も幕張西住んでいますので、歩いてでも遊びに行けますので、その時はお声をかけて良いですか?
    ただ、どう声かけたらいいのやら・・・?
    お薦めの料理など教えて下さい。
    ブログはもっと周りに広めて下さい。

  4. chuta 47 様
    はじめまして。
    『店長いますか?』とでも言っていただければ行きますのでよろしくお願いします。
    お薦めは和洋中40種の料理はもちろんデザートタイムのティラミスは特におすすめです。飲物もかなり充実していますので見たらびっくりしますよ。是非お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です