ふるさと祭りin 東京ドーム

こんばんは。
若干太った感があるM店長です(汗)
本日お休み頂いておりますが、また食べてしまいました♪
無料券を頂戴したので東京ドームで行われているふるさと祭に行ってきました!
まー物産展みたいなやつです。
丼選手権をやっていたので4種類食べることに。
めっちゃ並んでるのは避けすぐ買える丼限定で。
豚丼がめっちゃ美味しかった!豚がとってもジューシー!
丼はすべてミニでしたが1杯400円なのでとってもお安いです!
ワイズのランチでどれ真似しようかな(笑)
それではまた。

“ふるさと祭りin 東京ドーム” への4件のフィードバック

  1. kay様
    豚丼買ったところにはなかったですけど他のブースにあったと思いまーす。
    めっちゃ混んでました♪

  2. コマーシャルやってるのを見て、いいなーと思いました。(笑) 
    無論仕事で行けませんが・・・。 
    マクスタの新年会に行きますので、宜しくお願いします。(遅刻許してね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です