まぐろの頭

バイキングで出している
『まぐろの兜焼き』
なのですが、写真をとる前にほぼ食べつくされてしまいました。ごめんなさい。

“まぐろの頭” への6件のフィードバック

  1. M店長、
    はじめまして。
    バイキングで兜焼き食べれるんですかっ!
    いいなぁ~。
    ちなみにどの辺りから無くなってゆくものですか?
    目?頬?首?

  2. Topsy 様
    はじめまして。M店長です。
    最初になくなるのは一番身がある『脳天』からです。そのあとは『目』とかでしょうか。タイムサービスで1個しかないので早いもの勝ちですが『カマ焼き』も置いてありますのでぜひお越しください。お待ちしています。

  3. 私、幕張町にある、昔ながらのお魚屋さんによく行くのですが、
    そこのおばぁちゃん、
    マグロの「のど」が美味しいよ~って
    教えてくれるんですけど・・・
    M店長さん、のどって食べたことあります?

  4. 『のど』ですかー。この頭についてはいると思うのですがどれが『のど』だかさっぱりわかりません。勉強しておきます。今後もご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です