まさか!

こんにちは。
イコピコから買ったら当たっちゃった(笑)
でも100円だけ。
でも11750円になったー!

“まさか!” への6件のフィードバック

  1. なんで当たるんですかー
    素直さが大切ですねワラ
    おめでとうございます

  2. 当たると
    千円賭けとけば良かったと思っちゃうけど
    当たる事に
    意味があるんだよね
    (=^▽^=)おめでとう♪

  3. しのぶ様
    四〇嫌いなんですね。たしかに変なときよくきます!
    なんかみんな体重変動大きかったんで順調に使ってる馬にしました。
    3連単もあったのですがリーチをはずしてました(泣)
    アルバイトM様
    当たったのが自分でも不思議です。
    たまたまだね♪
    師匠ー!
    そう!当たればとりあえずOKです。
    でもその後のレースで結局負けです。

  4. イコピコとか全く見てなかった…スゴい!
    僕も◎リーチ○セイウンだったのでなんとか三連複とりました(^o^)
    来週はスプリンターズよりベッラレイア!!

  5. アルバイトY口様
    トライアルはだいたい休み明けと権利を取りたい組で別れます。
    微妙な力関係だったり体重増減が大幅な場合はだいたい権利取りたい組が勝ちます。
    前走負けてても古馬相手とかハンデ重かったとかなら注意すべきです。
    まー当たればなんとでもいえるけど(笑)
    ベッラいい加減勝ちたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です