めちゃウマホットケーキ

こんにちは。
選挙投票に行ったのですが行列だったので諦めたM店長です。
あんな並んでるんですねface08
さて昨日は嫁が髪を切るということで、自分も切ってとお願いし同行しました。
場所は八幡山。何でこんな遠くまで来るのでしょうか?
お気に入りの美容師さんらしいのでまーしょうがない。
自分も切ってもらったのですが・・・まー斬新face08
嫁が引くほど短くなってしまいましたwarau
俺は短い方が希望だったのでめっちゃ満足icon14
その後そこの近くにある喫茶店のホットケーキが日本一美味しいというので行きました。
そのホットケーキがこれicon12

まー分厚い。でも味はしっかり、まわりはサク、なかはフワ!
たしかに美味しい。このボリュームで¥650icon28
普通のホットケーキは¥500なのですが、何かの日(内容忘れた・・・)は¥150らしいですよicon12
たしか「すぎ」とかいう喫茶店だったと思います。
ではみなさん台風にお気をつけてicon05

“めちゃウマホットケーキ” への4件のフィードバック

  1. 短い髪お似合いですよ
    ホットケーキいいですねぇ〜
    せっかく150円の日があるのに…重要ですよワラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です