ものまねグランプリ!

こんにちは。
体のメンテナンスをして美味しい中華を食べて髪を切るM店長です。
これ、本日のスケジュールです(笑)
さて昨日のものまねグランプリは見ていただけましたでしょうか?
ワイズでおなじみメンバーが出演してましたな。
マーガレットきよしさん、松浦およよさん、河口こうへいさん。
きよしさん、サビ聞きたかったー(笑)
1月のものまねライブは30日で調整中てすのでもう少々おまちを。

“ものまねグランプリ!” への2件のフィードバック

  1. 美味しい中華うらやましーですね(笑)
    観てくださってありがとうございまっす(^∇^)
    サビは
    次回への布石って事で( ̄▽ ̄)
    まぁ、出られればと
    お話ですけどね(笑)
    少し早いですが、
    2012年も
    大変お世話になりました(⌒▽⌒)
    2013年も、
    どうぞよろしくウォンチュー☆〜(ゝ。∂)

  2. M,きよし様
    がっつり映ってましたねー。
    ほんとサビが聞けなくて残念。
    でもリハでよく歌ってますよね(笑)
    ほんとお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です