ものまねショー♪

こんにちは
先ほど書いた文章が全部消えてしまいましたface07
社員Sです。
昨日はものまねショーでしたicon12
私にとって初のものまねショーでした。
噂には聞いていましたが、想像以上に大盛り上がりで、会場が一体となっていました。

感動しました。
なんてお店だ。
今日もがんばりますpunch2

“ものまねショー♪” への3件のフィードバック

  1. どうも初めまして♪
    毎度、M店長にはお世話になってますm(__)m
    あー昨日行きたかったけど、、
    近々ひょいとお邪魔して挨拶させて頂きますねー。
    これから頑張ってください♪(^^)

  2. どうも初めまして♪
    毎度、M店長にはお世話になってますm(__)m
    あー昨日行きたかったけど、、
    近々ひょいとお邪魔して挨拶させて頂きますねー。
    これから頑張ってください♪(^^)

  3. 市川南のカッチャンさん
    はじめまして。社員Sです。
    きっとフロアの端っこで挙動不審になってるのが私です(^_^;)
    是非ごあいさつさせてください!
    お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です