ものまねライブ

こんばんはicon12
カーリングに見入ってしまったM店長です♪チーム青森頑張れ!
さて本日はモノマネライブでございました。
お察しの通り・・・めっちゃ盛り上がりましたcracker

吉川にはるな愛に松浦あやに松山千春に中島美香?に江頭に松田聖子・・・最後にチャゲアスhosi
いやーほんとすごかったicon14 そして楽しかったwarau
あるお客様が言っておりました。
『このモノマネがショーチャージなしで見れるなんて・・・また次回も来たい!いつ?』
次回はまだ未定ですが3月中に必ずやります!是非見に来てください!

“ものまねライブ” への6件のフィードバック

  1. 小さな釣り人〜NEO〜様
    ほんとカーリングやばいです(笑)
    あの予想しながら投げるあたり・・・競馬と相通じますね♪
    でもいまいちまだルールがわかりません。

  2. 相談しながら
    ホウキで
    デカいちくびを付けるゲームだと思うよ。
    (´・ω・)絶対

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です