ららぽーと豊洲

Nは昨日行ってきました!!

ららぽーと豊洲!!
.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
でも仕事です
(´Д`;)
ちょっと憂鬱でしたが、グランブッフェのスタッフのみなさんすげぇいい人達ばかりでNはとても気持ちよく仕事をする事ができました♪
Nはデザート担当☆

スタッフさんに『休憩早かったからコーヒーでも飲んできていいよ♪』って優しいお言葉をいただいたのですが、Nはまじめに仕事し続けたら『ちゃんと休んだ?』と何度も何度も心配してくれました。
そして最後にお寿司も食べさせてくれて本当に感謝です
*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○
そしてうれしいお言葉☆もいただきました。
(秘密ですが)
でも今日は昨日頑張りすぎてちょっと筋肉痛です(笑)

“ららぽーと豊洲” への2件のフィードバック

  1. 豊洲は、仕事でまれに行きます。
    次回、グランブッフェ行こうかな~・・・。

  2. 幕張サラリーマン様コメントありがとうございます♪
    グランブッフェぜひ行ってみて下さい
    (o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です