アルバイト募集!

こんにちは。
来月もいろいろ多忙な予感がしておりますM店長ですicon11
最近ほんと展示会やぐるなび大学の案内状みたいのが多くて・・・。
行かなくてもいいのですがもらうとつい行かねばと思ってしまいますicon16
さてそんなワイズもそろそろスタッフを募集しちゃおうかと思います。
大学がそろそろ始まるのにあわせての募集です。
ワイズには神田外語大学の学生さんや衛生短期大学の学生さんも多く在籍しております。
未経験者でも同じ大学の仲間がいれば断然仕事はしやすいですよicon12

そしてワイズで働くとお得な特典付き!
すかいらーくグループで使える25%OFF券を毎月3枚プレゼント!
自分もガストやバーミヤンですべてつかいます。
だって¥4000分食べたら¥3000に割り引き!なんて安い!
バーミヤンを居酒屋代わりに飲み会なんていうのも有ですicon28
4人で¥10000分たべても¥7500になりますから驚き!
ワイズメンバーみんな仲良し&敏腕ですからご安心を!
お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりますicon16

“アルバイト募集!” への4件のフィードバック

  1. ワイズさんのメンバーは、確かにみんな仲良し&敏腕ですね♪
    新しいメンバーさんも楽しみです!
    採用活動頑張ってください。
    SpringNeigeもバイト募集したほうがいいのだろうか・・・。

  2. SpringNeigeのE 様
    ワイズのバイト=SpringNeigeのバイトですよ。
    映像関係の人員さえいればOKです。
    よろしくどうぞ。

  3. 私も
    面接する側なんやけど
    あまりにも遅いんで‥
    ビール飲んじゃって‥
    すっかり出来上がってしまったのが
    旦那に見つかって
    自分が面接官から
    落とされました。
    )`ε´( 
    ↑まだ納得いかない

  4. 師匠ー!
    そりゃ旦那様が正しい。
    面接官が酔ってたら引きますよ!
    師匠うちでバイトしてください!内容はパチンコで運営資金を増やす。
    お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です