アルバイトYの一人旅

みなさま、こんにちは。。。
Yです。
久々です。
わたくし、先日、福岡に行ってきました。
というか、小倉競馬場へ行ってきましたicon21

わたくし、なんだかんだ就職活動の時期で、色々な企業の説明会を廻ってるのですが・・・
今回は私の大本命、JRAでした!!
日本中央競馬会です。まさに夢のような場所です。
なのでわたくしはるばる一人で行ってきました。
JRAに就職できたらM店長曰く、祝勝会をY’s貸切でやってくれるそうです。食べ放題飲み放題みんなタダらしいです。
あ、いや、違うみたいです。
まぁそんなこんなで福岡ラーメン食べ過ぎてきました。

小倉城も行ってきました

でもなんだかんだ雨であんま楽しくなかった一人旅でした。
では、どうもありがとうございました。
ぜひお店でお会いしましょうinu

“アルバイトYの一人旅” への2件のフィードバック

  1. Yさん!!就職活動(^∇^)頑張ってくださいね♪
    今しか経験出来ない事沢山あるはずですから・・・
    一人旅もそう・・・やれる内に色々経験してください!!
    それにしてもラーメン美味しそうですね~

  2. ありがとうございます(^-^)気づけばもう色々できんのはあと1年しかないですからね…。就職決まらなかったらY’sに助けてもらいます!!向こう行って昼飯ラーメン・晩飯ラーメンが3日続きましたからね…。ラーメン地獄でしたぁ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です