ウェディングケーキ

こんにちはてのひら
先日アップし忘れましたが、ウエディングケーキです。

キレイにつくりますねぇ。
食べたい!!!
今日は、普段あまり表に出ることのないキッチンの方々を紹介します!

頑張っていますねicon12
こっそり隠し撮りしましたface03
ワイズの美味しい料理はこの方々によって支えられていますheart2ren
感謝感謝face06
では、仕事に戻りますてのひら

“ウェディングケーキ” への2件のフィードバック

  1. 本当にキッチンの人は裏で作業されているので、あまり表では見ないですが、いつも美味しい料理に感謝感謝ですね♪
    いつもありがとうございます♪(^^)

  2. かっちゃんさん★
    ちなみにこの男性のほうは時々フロアーに出現しています♪
    どっちもできるオールマイティボーイです。
    でてきたら是非声をかけてやってください( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です