エスタヴィーヴォ

こんにちは。
事務所の汚さがバレてしまった・・・M店長です。O君、もっと綺麗な写真使いなさい(笑)
さて昨日はお休みだったのですがちょいと仕事関係の打ち合わせで東京駅へ。
八重洲地下街に7月オープンした系列店「エスタヴィーヴォ」に行ってきました!
ここはブッフェとバーが融合したようなお店でとってもオシャレ。
連日満席状態が続いているようです。が、場所てきに土日の集客が弱いそうで土日に二次会や同窓会などの貸切ができるかどうかチェックしてきました。

結論、すごく綺麗なお店です。二次会でもかなり需要があると思いました。
東京駅からすぐで雨にも濡れない場所なのでアクセス最高だし!
ちょっとジェラシー・・・(笑)
東京駅近辺で二次会会場お探しの方は是非お声掛け下さい。

“エスタヴィーヴォ” への6件のフィードバック

  1. いいないいな〜
    二次会やりたいな〜
    東京駅付近って、絶対需要大ですよ!!
    M店長はお仕事人間ですね( ´ ▽ ` )ノ

  2. 越前屋様
    早く現場で一緒に二次会やりましょう!
    こちらのお店、とっても素敵ですよ!映像作りたくなりますよ!

  3. かしこまりました!
    夏!!らしくなってきました!
    夏バテしないように、しっかり食べに行きましょうね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です