エスパー伊藤がY’sに・・・

こんばんは。
最近下腹部を中心に筋トレを行なっておりますM店長です。tikarakobu 
腰痛持ちで姿勢も悪くよく腰が痛くなりますnaku 整骨院によくいくのですが
腹筋をよく鍛えてくださいと言われます。願わくば腹筋が割れるぐらいまで鍛えるのが夢ですicon12
さて、エスパー伊藤て知ってますでしょうか?まーたぶんめちゃイケとか見てる人ならわかると思うのですが、
そのエスパー伊藤が所属する事務所と提携することになりまして、
なんとエスパー伊藤を結婚式二次会に呼べちゃうんですcracker
しかも20分で22万円と高額!だれが呼ぶのでしょうか・・・。
でも数年前、お客様でエスパー伊藤を手配された方がいてY’sに登場した事があったんです。
その時は30万とかって言っていたのでだいぶ値下がりしているのでしょうか。
その他、リーズナブルでマジシャンとかも呼べちゃいます。あと最近よくテレビにでている
地球儀持って『レボリューション!』とかいっているゴージャスとかいう芸人も呼べちゃいますface02
まー興味のある方はM店長まで。なんかY’sってだんだん変な店になってますね・・・warau

“エスパー伊藤がY’sに・・・” への4件のフィードバック

  1. 「だれが呼ぶのでしょうか」のつっこみに笑っちゃいました・・・。
    ゴージャスって人も知ってますよ。同じ事務所なんですねぇ、なんか、わかる気がします。

  2. springneige 様
    こんばんは。
    ちなみに春一番も同じ事務所です(笑)
    今度資料をお渡ししますので、ぐるなびウェディングに掲載をお願いします。

  3. 提携先が謎ですね!笑
    個人的にゴージャス☆は興味アリですね~^^
    マダガスカルっっ!!ってネタが微妙に面白いです☆
    Y’sってお店も従業員の方々も(もちろんM店長も)面白いですね!笑

  4. 新人アルバイトT  様
    いやいや、アルバイトTさんがいちばんおもしろいと思いますよ(笑) 今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です