オリンピック2元中継!

こんにちは。
ららぽーとにあるお気に入りの洋服屋『インディアン』の店長が
いつバイキングに来ていただけるのかと思っているM店長ですhuro
店長~!20日はららぽーとカード5%OFFの日なので見に行きますよーicon16
ていうか『洋服屋』て言い方がおっさんかなといま感じておりますicon15
さてオリンピック盛り上がっておりますが、皆様やはりご自宅で観戦でしょうか?
でもやっぱり見るなら大画面で見たくありませんか?icon12
当店では大画面を2画面用意してますので見たい競技が重なっても大丈夫です!
しかも昨日もお伝えしましたが本日~15(金)までレジで合言葉『M店長のブログを見た』で
男性¥2800→¥2500
女性¥2500→¥2300

です。是非お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です