カキフライ

こんばんは。
昨日はお休みをいただきましたM店長ですicon12
レッドカーペットご覧になりましたか?まったく写ってませんでしたicon15
さて昨日も『N』がご紹介しておりましたが、幕張テクノガーデン1階に新しい居酒屋ができましたicon28
『ちばチャン』、なかなか良いネーミングですよ。行きたくなりますもんwarau
というわけでいつもランチに行くときはお誘いするNさんと当店の社員Nを誘って行ってみましたー!
が・・・、どパンクしてました。入っても誰も見向きもしませんicon11
席は空いているのですがどうやら料理が間に合わないようです。
というわけでちばチャンはまた後日。
なのですぐ隣の『安具楽』でカキフライ食べました。熱々で美味しかったー!
バイキングのタイムサービスで『揚げたてのカキフライ』なんてーのもおもしろいかなーhosi

“カキフライ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です