カクテルショー開催

こんにちは。
ヒートテックを着てしまった。寒さには勝てませんから!M店長ですface10
さて本日はいよいよカクテルショーの開催ですicon12

こんな感じの場所でパフォーマンスが行なわれます。
ちなみにその宇敷さん、先日行なわれた
『ZERO STYLE COCKTAIL COMPETITION 』
という大会で優勝したそうですcracker
しかも優勝者は来年、ジャカルタで行なわれるアジア大会の日本選抜として出場するそうですicon22
こりゃ見るしかない!が・・・本日もすでに満席となってしまいました。
来月も2公演を予定しておりますのでご予約いただければ幸いです。
では準備にはいりまーすicon16

“カクテルショー開催” への4件のフィードバック

  1. うーん!
    このイベントにはどーしても、行きたかったんですが…残念ながら…
    来月こそ
    わかり次第日程教えてくださーい。

  2. 市川南のカッチャン様
    めちゃくちゃ盛り上がりましたよー!
    是非来月はお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です