カクテルホッピー

こんにちは。
昨日は寝付けない夜を過ごしたM店長です。
風が強くて窓開けるとうるさいし、閉めると暑いicon01
素直に冷房入れればいいのですが、なかなかいれず。
結局早朝5時に起き上がり新聞読んで、麦茶沸かして、今夜もドル箱見て再度寝ました。
さて本日、生ホッピーの件でホッピーさんの営業様に来ていただきましたicon12
生ホッピーの審査は厳しくすぐ導入というのは見送られましたicon15
が、諦めません。今年中には必ず導入してもらえるよう誠意を尽くします。
そんなホッピーですが最近ではいろいろな飲み方があるようです。
焼酎の変わりにカシスや梅酒、オレンジジュースと割ればノンアルコールホッピーができるそうですicon12
なかなか奥が深いthanks リキュールがいっぱいあるワイズにはもってこいかもicon14
ではみなさんのご期待に答えられるよう交渉を続けたいと思います。

“カクテルホッピー” への2件のフィードバック

  1. ホルモンを置くのですよ
    そしたらOKでるんじゃないですかね
    プリン体たっぷりのホルモンに
    プリン体ゼロのホッピー
    働くおじさんたちの味方ですって言ってください!!

  2. たるお様
    いやー、それがなかなか・・・。
    とりあえず瓶を置いてからの話になると思います。
    今度行った時口説き方教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です