カルボナーラピラフ!

こんにちは。
最近の急激な寒さについていけず体調イマイチなM店長です。
今日なんか寒すぎてコートを着てしまいました。皆様も油断せず暖かい格好でお出かけください。icon03
さて最近ちまたでは『カルボナーラ丼』なるものがはやっているようですが、当店もちょっとアレンジして作ってみました。
『カルボナーラピラフ』
レシピはいたって簡単。カルボナーラスパゲティを作る感覚で、パスタのかわりにバターライスを用意するだけです。
これが非常に美味しい。いままで何故なかったのか不思議なくらいです。お子様も大好きな味ではないでしょうか?icon28
是非お試しください。

“カルボナーラピラフ!” への2件のフィードバック

  1. 私が時々お店のお料理のレシピを脳にコピーしてお家で忠実に再現しています。カルボライス美味しそうですね。隠し味は何ですか? 店長様。

  2. Y’sへいきたい。 様
    いやいや。隠し味なんかないですよ。こちらが教えてもらいたいぐらいです。
    でも1つだけ。ちまたでは白いごはんにカルボナーラソースというのがあるようですが、バターライスのほうが絶対美味しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です