キャラメルファウンテン

こんばんは。
明日は展示会2件はしごするM店長ですicon14
食べまくって飲みまくってもらいまくりますwarau
上司から聞いた話なのですが、グラチェガーデンに「キャラメルフォンデュ」なるメニューがあると聞きましたicon12
これ、うちのチョコファウンテンにも使えるのでしょうか?
使えたら変り種でおもしろいと思うのですが・・・。
つける具はいまといっしょでも大丈夫ですよね?
キャラメルといえば何でしょう?ポップコーン以外で?
今度挑戦してみまーすhosi ではあすNを宜しくお願しますicon16

“キャラメルファウンテン” への6件のフィードバック

  1. ほんとにM店長?
    あのね、キャラメルはくどいんじゃないかと思うんです。
    でも、あえて言うなら
    やっぱりバナナ。
    コーヒー!
    フレンチトースト!
    このフレンチトースト!!
    絶対おススメ!!!
    フレンチトーストにバナナをスライス→キャラメル→アイスクリームで完成~~
    泣けると思います。

  2. kay様
    ん~~~、くどいですよね。
    自分は断然チョコ派です♪
    でもたまには変化があってもおもしろいと思うのです。
    フレンチトーストめちゃそそられます♪

  3. ソフトクリームにキャラメルかけると・・・
    花畑牧場じゃ~ないですか(^^)
    ・・・でも使い方違うね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です