キャンディーズ!!

こんばんは。
いやー、汗だらだらでちょっとにおうM店長でございます。近くに寄らないで~・・・。
さて本日のものまねライブ、無事終わりました。
予告どおりキャンディーズ来ましたよ!グラビアアイドルさんたちです♪

グラビアさんだけあってスタイル抜群でかわいかったです。ものまねが似てるかというと・・・ご来店してくれた方たちだけが知る(笑)
そんな3人にサインもらいました。

今度はいつ来るのでしょうか?
そして主役のお二人、GO!ピロミさんにマーガレットきよしさんは貫禄の盛り上がりでしたよ!
来月もお楽しみにー!

“キャンディーズ!!” への4件のフィードバック

  1. 今日は急にお邪魔させて頂きありがとうございました!
    久しぶりに楽しくそして、モノマネイベントハマりました
    また都合が合ったら行きまーす!

  2.  本日もありがとうございました(^~^)
    たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。
    また、出演出来るよう頑張ります。。。
    よろしくで~す

  3. 市川南のカッチャン様
    ありがとうございました。全然急に来ていただいてかまいませんよ。
    いつでもお待ちしております。

  4. M.きよし様
    こちらこそありがとうございました。
    コメントまでいただき恐縮です。
    出れるように???
    Y’sは毎回出てもらいたいんですよ!
    あとは社長の判断にお任せします♪
    来月も是非お越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です