クリスマス一色

こんにちは。
さっき、Y’sのすぐ近くにあるとある天気予報屋さんに『小森 純』さんが来てたそうです。ミーハーなM店長・・・かなり見たかった(笑)
もうひとつ衝撃の話。昨日店長会議だったのですが、そこで話した方がこう言いました・・・
『ウィークリーマンションなんですけどテレビがTBSしか映らないんです』
えー!!!!!!!!!!!!
M店長・・・その状況では生きていけません。だってテレビ大好きなんだも~ん♪(Sさん、ネタにしてごめんね)
さて現在Y’sさんはクリスマスディスプレイ満載でございます!

Nさん、飾り付けのセンスが毎年レベルUPしております!!!是非見に来てくださいませ♪
↓↓↓
10日(本日)、15日は貸切のためバイキングの営業はございませんので予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です