クリスマス?

こんにちは。
10時に家を出ようと思っていたのに8時ぐらいに目が覚めてしまい、
9時から二度寝をしてしまい結局店についたのは11時40分になってしまったM店長ですface07
まー昨日休みだったからとりあえず早く行こうと思っていただけなので特に問題なしですicon22
さて今日からワイズも『クリスマスイルミネーション』です。ワイズも・・・?
そう!ららぽーとも今日からクリスマスイルミネーションなんですcracker
ららぽーとは誰かゲストが来て点灯式をやるみたいです。
ワイズもエスパー伊藤呼んじゃう?って勝手に冗談でいってました。
もちろん回りは『はいはい』という冷たい反応です。
エスパー伊藤に20万円はいまだにちょっと無理です。どなたか二次会でたのんでくれないかなーhosi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です