サッカー・アンセム

こんばんは。
ベーコンポテトパイが大好きなM店長ですicon12
無くなってしまったときすごくショックでした。でも復活icon14 あとで買いにいこーicon22
いよいよ本日はワールドカップ出場が決まる大事な一戦hosi
万が一今日決まらずに水曜日に流れた場合を考え買っちゃいましたicon22
『テレビ朝日 サッカー・アンセム』
これいいっす。テレビ朝日でサッカーといえばという曲から・・・
やべっちFCの曲など満載です。なぜかレッドシアターのオープニング曲も入ってましたwarau
これ二次会で使ったらおもしろそう。サッカー大好きな夫婦の二次会の入場曲とかねheadphone
いやーこういうの企画するの大好きです。水曜日の営業はこのCDをリピートします。お楽しみにicon16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です