サックスショー~Nの感想~

ヾ(・∀・`*こんばんは♪
  Nです★
M店長が今日は会議のため代わりに
投稿しておきます。
昨日はお店で初のサックスショーを
開催しましたが、とても素敵な演奏で
したヾ(・∀・`*♪゚.:。+゚
また聴きたいなぁ~♪
(☆(★u(☆u艸u☆)u★)☆)

明日は貸切です。
バイキングの営業は
お休みとなりますので
ご了承下さい。
それではまた
  ゚+。*゚+。(○ゝω・)ノ

“サックスショー~Nの感想~” への2件のフィードバック

  1. 今日もお疲れさまです。
    そして先日のジャズの時はお世話になりました~♪
    初めてだった二人がとても気に入ってくれたよ
    この値段で食べ放題&飲み放題&そして時間無制限…ありえなーいって笑
    今日も行きたかったんだけど残念ながらm(__)m
    また近々伺いまーす

  2. 市川南のカッチャン様 
    コメントありがとうございます♪
    お連れの2人も気に入ってもらえたなら
    よかったです゚+o。((*^∀^))
    いつでもお待ちしていま~す
    ヾ((○*´∀`*))ノ゚+。*゚+。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です