サールナート

こんばんは。
お休み中のM店長です。
今日は朝から雨。たぶん家から出る人少ないだろうと思いいつも行列のカレー屋さんに行ってみました!
予想通りあっさり入店!良かったー♪
1050円でこのボリューム!ほんとすごい!
そしてここのバタークリームというカレーが激旨いんです!
こんなカレーをY’sで出したい・・・と思うけど無理。この味は出ません。
京成の大神宮下駅が最寄り駅です。是非どうぞ。

“サールナート” への4件のフィードバック

  1. 秋葉原にあるインド料理屋さんもおすすめです!
    私はいつもカシミールチキンカレー食べます☆
    柏にあるお店ならほうれん草のカレー、国分寺ならラム肉のカレーがオススメです(‘∇’)
    Y’sでやってくれたら毎週食べに行っちゃいます♪(笑)

  2. アルバイトN様
    今度教えて。
    ていうかカップルで同じネタにコメントしないでよ!恥ずかしいじゃん♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です