シークレットライブ

こんばんは。
ワイズ無邪気ランキング第1位のM店長ですicon14
夜のバイトが『マネージャーって無邪気ですよねー』
て言うんです。何ですか無邪気って・・・。
子供っぽいということでしょうか?まー良い方に受け止めましょうface02
さて昨日は品川までお出掛け。
アクアスタジアムのライブホールみたいなところに行ってきました。
テレビ朝日の人気番組!ある企画であるミュージシャンがライブをやるということで
観客募集していたので参加しました。
実は・・・・どっきりなんです。放送が終わるまではブログなどに書いてはいけません
という誓約書まで書かされました。
ということでこれ以上はお話できませんnaku
2月3日、テレビ朝日の特番です。見てください。
のりのりで写っているかも知れませんicon10
気になる方はお店にお越しくださいicon22

“シークレットライブ” への4件のフィードバック

  1. 店長が無邪気!?笑っ
    僕が思う店長は…
    それはとてもとても素晴らしい方で年齢的に、兄貴みたいな人ですかねぇ。
    う~ん…その番組は気になりますが多分あの番組かなぁと思いますが、放送を楽しみにしてまーす。

  2. それは私の事ですか??ワラ
    褒めてるんです!!良い受け止め方してください-★
    今日もお仕事頑張って下さい。

  3. 市川南のカッチャン様
    そんな素晴らしくないですよ!ちょっと調子のいいおっさんです。
    是非番組ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です