ジューシーハンバーグ!

こんにちわ。
昨日は横浜の系列店にヘルプしに行き、かなりやられてしまったM店長です。
前半はお客様の目の前でオムライスを作って提供、休憩をはさみ後半は仕込みと洗い場です。
なにぶん慣れない場所と環境なので普段の仕事以上に気を使いましたが、楽しくやらせていただきました。
やっぱり新しい店は良いですね。また機会があれば行きたいと思います。
さて実はGW中盤の日曜日、お休みをいただきまして蘇我のショッピングモールに出掛けました。
そこの中にある店名は忘れましたがハンバーグ屋さんがありまして、それがかなり美味しかったんです。
目の前でスタッフさんが俵になったハンバーグを半分に切ってくれて、『お好みの焼き加減でお召し上がりください。』といってくれます。
最後まで熱々で食べれました。ワイズでも焼きたてのハンバーグが出せたらなーなんてすぐに頭が仕事に走ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です