スケジュールボード

こんにちは。
9:30に目覚ましをかけ、起きたのにまた10:30に目覚ましをセットして寝たM店長ですicon10
どうも自分に弱い。月曜は早く起きよtikarakobu
さて昨日、カルフールに行ってブラックボードを買い、Nにスケジュールを書いてと指示。できたのがこれhosi

あらいいじゃないicon14 わかりやすい!写真もいいねcamera
来週はカクテル&サックスショーがあるみたいですよ♪
その次の週なんか火曜以外全部ショーがあります♪
是非見に来て下さい!お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です