スペアリブ

こんばんは。
M店長がお休みのためNが投稿します★
昨日はずっと雨が降っていましたが、今日の帰りは大丈夫か気になるNですicon10
今日のタイムサイービスはスペアリブを出しましたicon14
 骨がついているのですが肉はおいしかったです★
バーベキューソースをかけて野菜と食べるとさらに美味しいです!
写真に撮るのを忘れてしまったのでまた機会があれば載せたいと思います。
変わりに人気の焼鳥のたれの写真を載せておきますface01
 

“スペアリブ” への4件のフィードバック

  1. スペアリブ‥‥
    観たかった‥
    (ノ_・。)
    スペアリブ大好き‥
    スペアリブの画像が
    美味しそうだったら
    行ったのに‥
    (ρ_-)oじゎゎ
    スペアリブ‥

    かなり しつこい

  2. Nがまだ来てないのでかわりコメントします。
    tommy 様
    おいしそぉ・・・というよりもうまいです。
    新年会にも出しますよ!
    師匠 様
    昨日も出してましたね、おめでとうございます。
    自分も昨日は北斗で1万発でした。
    スペアリブは新年会に出します。
    だから師匠、参加でいいですね!
    mamaれんじゃー 様
    ローストポークですかね。
    美味しかったでしょ!あれもいいですが
    スペアリブも美味しいですよ!
    塩、胡椒して低温でじっくり焼くだけですが
    やわらかくジューシーでたまりません。
    これも新年会に出しますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です