スペイン料理

こんにちは。
バダ・ハリの傷は事故でもなんでもなく、
昔のヤンチャ時代に入れたお絵かきを消したあとだと
もう一人のM店長に教えてもらったM店長ですicon12
師匠ー!そういうことらしいですよー!
あと師匠ー!昨日初めて慶司で2万発だしましたー!
昨日はお休みありがとうございました。スペイン料理食べてましたicon28

とりあえず横のテーブルに置いてあった生ハムは撮影camera

マッシュルームをガーリックオイル的なやつで火をいれたものです。
うまいに決まってます。ワイン飲んでたのに生ビールに戻りましたよicon10

めっちゃジューシーなソーセージ盛り合わせ!
添えてある玉ねぎのローストも甘くておいしいーhosi

そしてお待ちかね、注文から炊き上げるので40分してから登場icon14
うまい!シーフードのだしがきいてヤバイです。おこげ的なところがまたヤバイ!

そしてデザート、プリンみたいなやつで、
表面の砂糖がカリカリでこれまた美味しいicon12
こんな店が船橋にあったとは・・・icon15 まだまだ美味しいお店みつけるぞーface05

“スペイン料理” への6件のフィードバック

  1. こんにちは。
    美味しそう&すごいボリュームのスペイン料理ですね~。
    船橋のお店ですか?昔からあるお店だとすると、あそこかな・・・。
    それとも新しいお店なのですか?気になりますっ♪

  2. エスっち☆ 様
    こんにちは。
    たぶんあそこってやつですよ。
    『タベルナ・カディス』
    美味しいですね。もっと早く知ってれば・・・。

  3. おお(☆o☆)
    M店長と
    もう1人のM店長
    ありがとう(=^▽^=)
    これで心おきなく
    毎日遊べます
    (≧▽≦)

  4. 小さな釣り人☆彡 様
    それはよかった。
    しかし競馬からパチンコまで幅広いっすねー!
    間違いなく話し合いますよ!

  5. おわっっ( ̄□ ̄;)!!
    読み落としてました!!
    二万発!凄い!
    羨ましい!!
    小耳にはさんだのですが
    慶次の
    新しい台が出るって
    港では もっぱらの
    噂ですぜ(-ω☆)

  6. 師匠ー!
    羨ましいって師匠はいつも2万発じゃないですかー!!!
    新台いいですね。でも過去ヒットした台はだいたい
    2代目って失敗しません?とりあえず様子をみやす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です