チャリティーTシャツ

こんばんは。
ロッテ対巨人戦やってるんですね♪雨で中止だと思ってたM店長です。
明日も雨だしダービー迷うなー。ここはあえて買うのやめようかな!?
さて昨日は神田外語大学フラメンコ部フラメンコショーでございました!
金曜日の開催ということで満員御礼。盛り上がりもいまだかつてない盛り上がり。アンコールが2回も飛び出す盛況ぶりでした。
そしてイベント終了後、ダンサーのみなさんにお願いしてチャリティーTシャツを客席まで売りまわってもらい18枚売れました。
お客様の中にはTシャツ買ってそのTシャツを売ってくれたダンサーにプレゼントなんて方もいらっしゃいました(笑)
100枚用意してあと残り30枚。しかしここで問題が・・・黒のMサイズとピンクのLサイズしか残ってない・・・。
どなかたピンクのLサイズをMやSに交換してくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?
いらっしゃいましたらM店長までご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です