チョコファウンテン

こんにちわ!
3日ぶりの更新となりすっかりアクセス数も減ってしまい、反省しているM店長です。
さて先日お話させていただきましたフーデックスにいってきました。
会場はとても広くメッセのはじからはじまでしっかり使っていましたので3時間ぐらい歩きっぱなしで筋肉痛です。
試飲、試食もかなり多く焼酎、ビール、ワインは種類がめちゃくちゃありどれを飲んで良いやらわかりませんでした。
とりあえず今日は一番印象に残ったチョコファウンテンの写真をUPします。普通のチョコとホワイトはしっていたのですが抹茶は初めてみました。かなり人もそこに集中して集まっていたように思います。
うちでもできることならやってみたいのですが・・・。

“チョコファウンテン” への4件のフィードバック

  1. 私もこれ見ました~!
    お腹いっぱいで見るだけでしたけど・・・
    そして、私もいっぱい歩きすぎて筋肉痛。
    店長さんはの筋肉痛はちゃんと翌日からきましたか?
    私は、ちゃんと翌日から来てくれました~♪
    まだ若いってことかな♪なんて。

  2. mamaれんじゃー 様
    こんばんわ。
    行ったんですかー。いっぱい試供品もらえましたかー?何が一番よかったですかー?ちなみに自分はワイン2本セットが一番よかったです。
    筋肉痛は無事翌日にいただきました(笑)

  3. 店長さんも筋肉痛は翌日ですか~お互い、若い?ってことですね♪
    一番良かったのは・・・白玉粉。
    白玉粉、大きいの3袋もらいました。
    一番重かったのは・・・水!
    2ℓを持って歩くのはつらかったです!

  4. 白玉粉ですか!? いいですねー。知りませんでした。お水もいいですねー。自分はまだまだですね。来年リベンジします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です