チョコレートファウンテン

こんにちは。
昨日は少し早いクリスマスディナーを食べてきたM店長でございます。
いつも行っているイタリアンに行ったのですが、
ローストビーフが登場しめちゃ興奮icon12 
かなり美味しかったですicon14
さて今日から
『チョコレートファウンテン』
がお目見えです。なかなかチョコレートの固さなどがうまくいかず
焦ってしまいましたが何とか営業には間に合いましたwarau
なんかクリスマスって感じですねhosi
明日ももちろんチョコレートファウンテンやりますので是非御利用くださいicon16

“チョコレートファウンテン” への2件のフィードバック

  1. い~ですね~!
    有言実行のM店長、ステキです♪
    ちなみに・・・
    チョコレートファウンテン、新年会には登場しますか?
    登場期待してま~す!
    このチョコレートファウンテン見る度に
    FOODEXを思い出します・・・

  2. mamaれんじゃー 様
    新年会に登場させたいですねー。
    何名ぐらい集まりそうですか?
    人数次第で考えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です