ツイッターやってます♪

こんにちは。
昨日は元社員Nが来たようで・・・元気なようでなによりです。今度服でも買いに行こうかな。行ったら選んでもらえますかね?M店長です。

さてワイズではこちらのブログと合わせてツイッターでもいろいろな情報を発信しております。
基本的にはランチのおすすめメニューがほとんですが・・・。
フォロワーさんも徐々にではありますが増えつつあります。
でもまだ100人いってないのでまだまだですね。
常連様やワイズに少しでも興味を持ってくれた方、是非フォロワーお願いします!
またフォロワーの増やし方、どなかた教えてください(笑)
よろしくお願いします。

“ツイッターやってます♪” への2件のフィードバック

  1. 残念ながらうちのお店は若い子向け(10代~20代)だからM店長が着れる服はないかも(>_<)中学生くらいが着るようなものばかりで私もまだ1着も買ってないです(笑)
    ワイズは進化してますね♪

  2. 元社員N様
    なんか最初のとこ辞めたらしいな!さすがNさん(笑)
    Y’sはいつもと一緒だよ♪
    いつでも戻っておいでー(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です