ティラミス

こんばんは。
営業開始直後、ビールジョッキを冷やす冷蔵庫壊れているのに気づき、
かなり焦ってしまったM店長ですicon10
いやー、冷えてないからどうしたのかと思ったら、
コードが途中で切断されてましたicon15 すぐに修理してもらい
事なきをえましたicon12めでたしめでたしicon16
さてデザートで一番人気があるのがティラミスですhosi
大きいお皿に4台ぐらい作るのですが、
あっという間になくなってしまします。
ワイズに来たときは必ず食べる事をおすすめいたしますface02
イマイチ写真じゃ美味しさが伝わらないのが残念ですnaku

“ティラミス” への4件のフィードバック

  1. こんばんわ!
    はじめまして!ナルザエルです!
    私、実は「ティラミス」が大好物なのです!
    コンビニで毎日買ってます!w
    是非、、、、食べに行きたい、、、、。

  2. ナルザエル 様
    こんばんは。
    はじめまして!
    自分もイタリアンなど食事に行くと必ずティラミスたのんで、
    晩飯がコンビニのときはティラミス・・・なのですが、
    たまに無いのでエクレアで我慢します(笑)
    是非お待ちしております。

  3. こんにちは。
    私もティラミス、好きです★
    エスプレッソと頂きたい(^^)
    M店長、バイキングでエスプレッソは
    あるのでしょうか???

  4. tommy様
    こんにちは。
    エスプレッソは残念ながらありません。
    でもちゃんと豆からドリップするコーヒーなので
    おいしいでよ!
    あとティーバーもかなりおすすめです。
    というわけで今日のブログはホットドリンクバーの内容で
    行きます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です