ナルオさん

こんにちは。
雨ばかり。せっかくマリンでのナイターが全て中止になりそう。悲しいM店長です。
さて本日は遅番ということで幕張サラリーマンに誘われランチへ。
以前から行こうと言っていたナルオさんに行ってきましたー!

M店長はカルビ定食、幕サラさんはもつのカレー。
どちらも甲乙つけがたい美味しさでした。が、値段的にはもつのカレーのほうが安いので軍配はカレーかな♪
カルビの方は¥1000、カレーは¥500でございます。ご馳走様でした。
今度は夜行ってみたいと思います。
ではまたあした~。

“ナルオさん” への4件のフィードバック

  1. 昨日はどうもありがとうございました。
    また、笑いたくなったら遊びに行きますから
    その時は、また予約します。
    チャリティーTシャツもよろしくね。

  2. ご来店ありがとうございました。
    M店長はお金持ちなのでしょうか。
    うらやましいです。
    今度、お店に伺います!!
    ちなみにカレーではないです。
    ナルオKYRIE

  3. ナルオ様
    こちらこそ挨拶もせずに失礼しました。
    全然お金持ちじゃーありません。自分の年収は幕張サラリーマンの年収の半分にもとどきません(泣)
    でもいまの仕事はとっても大好きです♪是非いらしてくださいね。
    カレーじゃなかったとは・・・ほんとすいません。モツだけ味見したのですが・・・味オンチがばれた。
    また今度うかがいますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です