ニッポン放送が・・・

こんばんは。
いまさらですが、そりゃ結婚式にいきなりSMAPがあらわれたらびびりますよねー(笑)
そんなサプライズ大好きなM店長です。
さて今日のロッテ対西武戦、2位をかけての戦いでございます。
音も出して盛り上げたいと思います。
実は昨日、パブリックビューイングの告知をしたらニッポン放送さんから電話が・・・
「明日の試合中、ロッテファンが集う店と西武ファンが集う店の中継をやりたいのですが」
との電話が!
いやー、パブリックビューイング決めたのが昨日なのであまりロッテファンの方いませんよ
ということで断ってしまった(泣)
いま考えると申し訳なかったなーと反省。
ニッポン放送さん、日本シリーズのときお待ちしてますよ♪
ではまたー。

“ニッポン放送が・・・” への2件のフィードバック

  1. 負けたしね
    盛り上がらなかったでしょう。
    下克上再来
    日本シリーズで来て頂きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です