ハイネケンエクストラコールド

こんにちは。
昨日お休みいただいたのでコストコに行ったM店長です。
そしたらなんとテレビの撮影をやってまして・・・・いたのが
「ごめんねごめんね~」の人達と東MAXと神戸蘭子と千秋と松木安太郎とテレ東のアナウンサーです♪
ミーハーなのでかなり興奮してしまいました!放映は30日19時だったかな?見切れてたらごめんねごめんね~(笑)
さて先日お知らせしていた「ハイネケンエクストラコールド」ですが導入日が9月1日に決まりました!

先日試飲しましたが、めちゃくちゃ冷たいです!頭キーンとなりますので要注意(笑)
是非飲みにいらしてください。お待ちしております。

“ハイネケンエクストラコールド” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です